一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年7月7日月曜日

TDSの振り返り~その5~

mituzoでございます。

TDSの結果は既にお伝えした通り、悪天候のために途中で中止となりましたが、見知らぬ土地をサイクリングすると思いがけない発見や感動がありますね。

Team HeppokoのOCさんも道中で写真パシャパシャしてましたね。
道中色々と物珍しい風景やら、美味しい食べ物やら、美味しい食べ物やら・・・、

これまでのロングライドを振り返ると、私mituzoもブログのネタにもなるからって、パシャパシャしてたんですが、大抵は小休止中にパシャパシャ。
となると、風景や建物よりは、どうしても食べ物中心になっちゃう感じ。

どうしても風景を撮るとなると、一旦自転車を停めて、スマホを取り出してパシャ。となりますのでね。

それに、自転車乗りは基本自転車に乗りながら水分補給や食事、ウェアの着脱、などなど色んな事をするクセがあるので、一度走り始めたらなかなか停まりませんよっ。

って意味でも、SHIMANOスポーツカメラのカメラ機能で、自転車に乗りながら写真を撮れるのは◎(二重丸)

ここも、クルマ2台がギリギリくらいの幅の結構な下り坂でしたが、パシャ。

トンネルの手前でパシャ。

突然のウェット路面でパシャ。

月山湖から流れる川の上でパシャ。

パシャ

パシャ

シャ

ってか、ずーっとオレンジのリュックカバーのOCさんに引いて頂いてたんですね。自分。

OCさん、今さらながらその節はどうもありがとうございました。

とここに、OCさんと対称的に極限まで荷物と肉体を絞り込んだSさんが登場。

おなじみ、山形美人のスタッフさんによるナビのもと、第2エイド「葉山」へ向かいます。

が、ここで本日はタイムアップ。

つづく。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. mituzoさん

    先日はお世話様でした~!
    僕は、こんなに引いていた記憶がありませんよ(^^;
    あ。
    めちゃめちゃ疲れたのは、これが原因か!
    mituzoさんに、ずっと『煽られっぱなし』だったんですね(笑)

    返信削除
  2. OCさん

    TDSは残念ながら途中で中止となりましたが、楽しかったですね。最後の大盛から揚げの打ち上げまでご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。

    今回、自分の方は太いタイヤのクッション性のお陰でだいぶ疲労軽減になっていた感じでした。下りも軽い力の油圧ディスクに楽させてもらえたので、サスなしのMTBでのロングライドは「アリ」だと思いましたね~。
    そして、「ブーン」っていうロードノイズで「煽り」入れさせて頂きました(^_^)

    返信削除