一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年7月9日水曜日

TDSの振り返り~その7~

mituzoでございます。

「葉山エイド」では、「おにぎり」に「たけのこ汁」「タルト」「バナナ」が、ヒルクライム後のサイクリストをお出迎え。

準備して下さったスタッフの皆さん。ごちそうさまでした。


ふと、エイドステーションの傍らを見てみますと・・・、

「長命水」なる清水処を発見。

 シミザーmituzo、おもむろにボトリング。 

あ、シミザーってのは、清水をこよなく愛する人の総称でしたね。

さぁ~、腹も満たされたところで、リスタート。

登ったってことは、ご褒美の下り坂・・・、と言いたいところでしたが、結構急な下り坂でして、写真を撮る余裕もなくブレーキをかけ続けて相当速度を落とさないと危険な感じ。

カーブにはスタッフさん達が立ってブレーキを促していたんですが、スリッピーな路面もあってか、下りの途中で落車?脱輪?して負傷した人もいました。
すぐに救護車が対応して下さっていたのですが、ちょっとヒヤッとする区間でしたね。

そして、何だか雲行きもヒヤッとする感じに・・・、

超怪しい感じの雲行きは、

案の定、ザンザン降りに豹変。

ここから精神修行の始まりです。

つづく。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿