一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年7月15日火曜日

TDSの振り返り~最終回~

mituzoでございます。

さ~、ゴールまでまっしぐら!!

今日必ずゴールしまっせ!!

木漏れ日の中、心地よくペダリング♪

こぉ~んな風景の中

サイクリングなんて

最高ですよね。

路面が濡れていたのは、日陰くらいで

幹線道路はご覧の通り

Team Heppokoトレインに便乗させて頂き

Team Heppoko Sさんに接近中。

楽しかったぁ~

ゴール地点に向かいます。

相変わらずのぶ厚い雲に

パヴェ区間

ゴール地点が見えてきました!!

ゴール!!

みなさん、お疲れ様でした。

という、ものすごいやっつけ仕事。

そして、この後・・・。

参加賞で頂いた、近隣施設の入浴券でひと風呂浴びて、みんなで夕飯タイム!!

てんこ盛りの大根サラダの中には巨大なから揚げが5つも隠れてました。

これでスタミナも回復!!
ゴチっした。

最後になりますが、Team Heppokoの皆さん。先日は本当に楽しい一日をありがとうございました。
そして、残念ながらリベンジにはなりませんでしたが、あの方がTeam Heppokoさんブログに時々コメントで登場される「青好きのおっちゃん」さんだったんですね。
今後ともよろしくお願い致します。

それではまた、次のロングライドイベントでお逢いしましょう。

今のところの予定は
ツール・ド・東北へのボランティア参加とサイクルフェスタ丸森のロングで~す。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 件のコメント:

  1. HEPPOKOのSです。

    お疲れ様でした。
    帰りは天気良くて気分良かったですね~。
    また今度走りましょう。

    返信削除
  2. Sさん

    お返事遅くなりました〜。
    是非、またご一緒させて下さい。

    TDSの後、ビス君(折りたたみ小径車)をフロント3速化したらヒルクライム対応できるかな、なぁんて妄想をしちゃいました。
    よく考えたらギヤのキャパシティの関係でリヤディレイラーも変更が必要で

    返信削除
  3. した。

    と言うことで、ヒルクライムありのコースはMTBでいきます。

    これからもよろしくお願いします(^_^)

    by mituzo

    返信削除