一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年2月18日木曜日

ツール・ド・東北2016情報

mituzoでございます。

ロングライドイベントの情報が続きます。

今年で4回目の開催となるツール・ド・東北ですが、まずは昨年のダイジェスト動画。

復興支援とか地域活性化とか震災を忘れないとか、いろいろありますが・・・、とにかく

楽しいイベント!!

これに尽きますね。
エイドステーションで土地土地の美味いものを頂きつつ大勢で走れば、単独では苦しいだけの距離も走れちゃう。不思議なもんですね。

開催日は9月17日(土曜日)、9月18日(日曜日)と初の二日間開催とキタ。

今年も私mituzoはサポートライダーという形で支援させてもらおうと考えてます。
私mituzoは一日Max100kmと決めてますが、二日間開催ということでひょっとすると200km/2daysなのか?

ま、いずれにしろエントリーは抽選になること必至。
エントリーは4月から5月の予定となってますね。

サポートライダーも抽選になったりして!?

明日に続く。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿