一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年2月13日土曜日

しりめつめつ

mituzoでございます。

「限りなく透明に近いブルー」

と言えば、村上龍の処女作であり代表作でもある小説ですが・・・、

スロースタート気味に猛威を振るうFluウィルスのために、

「限りなく白に近いグレー」

になってしまいました。

そのため・・・、

予防投与なう

もちろん症状は全くなし。
薬はできるだけ飲みたくないけど、仕方ないよね。

元々身体は頑丈にできてるんですが、「安心して下さい。ますますインフルにかかりにくくなっちゃったゼぃ!!」と、笑い飛ばしてやりましょう。

闘病中の同僚さん、またTeamHPK OCさん。さぞ、つらい状況かと存じます。
真っ只中にいると苦痛が永遠に続きそうな感覚になりますが、絶対良くなります!!

細胞の一つひとつがFluBウィルスと戦って、勝利した先にある強靭な身体をイメージして下さいね。
くどいようですが、必ず良くなります‼!

追加情報として・・・、

優勝軒柴○店にて富士ラーメン大盛りにニンニクをトッピンぐぅ~

もち、ペロリではございましたし、
やまじくんから頂いた餃子無料券も使わせて頂きましたが、

閉店間際だったからなのか、スープが薄っすうすでして・・・、

「次は大丈夫です(結構です)。」

結果、エールのつもりが支離滅裂なブログへ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. Bウィルスに勝利しましょう!

    って、mituzoさん
    ラーメン さすがッス!

    やまじ

    返信削除
  2. 応援ありがとうございます。

    苦しい…苦しい…
    発症・投薬開始してから4日ですが、熱が下がらず苦しんでおります(>_<)
    早く元に戻りたい。
    今の願いは、ただそれだけでございます(;^_^A

    返信削除
  3. やまじくん

    ギョーザ無料券ありがとうございました!!
    今度一緒に「二郎」行きましょう!! もちろん野菜ニンニクマシマシで。

    by mituzo

    返信削除
  4. Team Heppoko OCさん

    4日間とはずいぶん強力ですね(;O;)
    となると、症状が落ち着いた後も身体のダメージが相当だと思います。
    しばらくは消化の良いもので胃腸への負担を最小限にしつつ、回復に必要な栄養分を補給して下さいね。水分は取り過ぎってぐらい摂取して毒素をできるだけ排泄した方が良いと思います。
    とにかくFightです!!

    by mituzo

    返信削除