一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年2月25日木曜日

「ツール・ド・いわき」情報

mituzoでございます。

花粉症の季節に突入しつつある今日この頃。
私mituzoも鼻がグズリ始めてますが、「花粉は友達」という気持ちでアレジオンは最小限で乗り越えちゃう予定です。

さぁ、そろそろ手玉が無くなって参りました。

と、言いつつ宮城県からちょいと足を延ばすと、お隣「福島県」のイベントがヒット致しますね。

ツール・ド・いわき」(昨年のイベント情報へリンクします)

ツール・ド・いわきは2014年から始まったロングライドイベント。
アクアマリン福島をスタート&ゴールに120km、60km 30kmと倍々ゲーム的な距離設定でお出迎え。

他のロングライドイベント同様、エイドステーションではその土地土地の名産品が・・・、ずらり。

とはならなかった第1回を受けて、昨年の第2回では十分な量が確保されていた様子。
たぶん、第3回が開催されると思いますので、第2回のエイドを期待しつつ、参加を検討してみましょかね。

エントリーは8月あたりと思われます。

いやぁ~、出たことないイベントなので、どうしてもアピりが弱くなってしまいます。

つづく、のか?

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿