一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年2月12日金曜日

軽い実走+トレ履歴

mituzoでございます。

昨日、久しぶりの実走。

ずっとエアロバイクで室内に籠ってましたんで、風景だったり風や寒さを感じつつ走るってのはやっぱり最高。

そんな風に感じられるのも、事故っちゃったおかげと言えばそうなんですが、できることなら事故らない方が良いよね。

普通にライドを愉しんでおられる皆さん‼ それってスゴイ事だぜ。
考えるんじゃない、感じるんだ。

ま、それはそれとして。
左手首はもう少し養生が必要なことが分かったので、通勤ライドはもうしばらくお預け。
デュアルコントロールレバー化しちゃってるので、余計に時間がかかるのかもね。まずは慎重に慎重に。

でもって、夕方はエアロバイキング。



まずまず、といったところ。

いじょ

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿