一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年2月7日日曜日

にんにくMAX

mituzoでございます。

食べるタイミングが限定される食べ物と言えば・・・、

「旬のものとニンニク」

ですよね。

はい、いきなり同意を求められても困ると思いますが、mituzo家のレディさん達には「ガーリックマン」と呼ばれる程のニンニク好きでして、ついにアイツを食しましたよっ!!

「ぺヤングやきそば にんにくMAX」

前評判通り、出来たてほやほやは湯気でニンニク臭がものすごい事になっちゃってます。
しかし、パッケージのおどろおどろしさとは裏腹に、見た目はペペロンチーノ風の白い麺にキャベツ代わりのスライスガーリックという感じ。お決まりの「ソース」やきそば味ではないんですね。
少し冷めてくると、普通にぺヤング麺のペペロンチーノでして・・・。

「オリジナルが至上。」

これまでの激辛シリーズの「激」っぷりから、相当なにんにくMAXを期待したんですが、二郎に例えると、「ニンニク少な目」レベル。

やっぱり初戦は「気合玉(ニンニク玉)」だな。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿