一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年2月24日水曜日

「ツール・ド・ラフランス」情報

mituzoでございます。

探せばいろいろとヒットするもんですね。本日も未出走のイベントを一つご紹介。

宮城県のお隣、山形県は寒暖の差が激しいお土地柄のために「果物の宝庫」でして、果物の女王と呼ばれる特産品の「ラフランス」は文句なしの美味しさ。

そんなラフランスを冠した「ツール・ド・ラフランス」。(リンク先は昨年の情報です。)

当然、元ネタは・・・、 

やめておきましょう。


でこちらのイベント、走行距離は最長でも60kmという設定と、小学生やファミリーへのお誘い文句が多いあたり、難易度は低めのイベント(と予想します)。

「休日に家族と一緒に美味しいものを食べて、のんびりサイクリング」、なぁ~んて最高ですね。

山形県の「おもてなし」を堪能してみては。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿