一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年3月8日火曜日

カーナビを移植してみた ~その2~

mituzoでございます。

自転車ブログと全く関係ない方向に突き進んでますが・・・、すみませんね。

「DAHON」とか「ママチャリレース」とかのワードでヒットしてご訪問の方。
最初にお断りしておきますが、しばらくクルマいじりネタが続きますよ。

そろそろママチャリレースのシーズンインだってのになぁ~、ってチームメンバーさん、すまぬ。
今日もNCP21乗り限定のニッチな情報です。

さて、メーターフードを外して参りましょう。

 おもむろにバコッと引っ張ると外れます。

クルマってのは意外とこんな感じで分解できるんですよね。それともNCP21だからなのか?
高級車は違うんでしょう、きっと。

隠れていたネジが露わになってきますね。

外せるものはどんどん外す、ただそれだけ。

「ふんっ!!」って引っ張ると外れました。

エアコン関連のカプラーを外しましょう。

どこから外したかを覚えてないと~、爆発する?かもよ。

割りとあっという間にナビが露わになりました。

取り付けネジ4カ所を外すとぉ~。

爆発するかもよ(*^_^*)

言うよねぇ~、爆発するかもよ、って。

目下暴走中のまま、つづく。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿