一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年3月4日金曜日

久々のチャリ通

mituzoでございます。

突然ですが・・・、

宮城県の天気予報は「東部」「西部」という区分でして。

縦長な宮城県、しかも若干右に斜めってるのと、天候の分かれ目としては山側と海側で大きく異なるという様々な条件からすると・・・、

いまだに「東部」「西部」という区分に馴染めずにいます。

ま、そんな宮城県民あるあるは置いておいて。

ようやく暖かくなりつつあるのと同時に左手の具合も快方に向かいつつあるので、久しぶりに自転車通勤してみましたよっ!!

春の匂いを感じつつ、岩沼の製紙工場の匂いを感じつつ、震災復興のダンプの排ガスに咳き込みつつも

「やっぱり自転車は最高!!」

自動車だと気づかなかった常磐線の敷設もだいぶ進んでましたね。


亘理町は人口減少や過疎化も進みつつありますが・・・、
この単線路が夢を運んで来てくれるさ、きっと。

話を戻して、私mituzoは順調に回復しつつありますよぅ~。

ご報告まで

0 件のコメント:

コメントを投稿