一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年1月8日日曜日

3:00代にトレなんて・・・、

mituzoでございます。

三連休の中日。

日曜日でもあるので、Date FM「日曜朝の深呼吸」を聴きながら、ウォーキング。

ではなく、エニタイムフィットネスですよ。
早速、24時間営業の恩恵にあやかって参りました。

時刻は4:00前

専用の非接触キーで中に入りますと・・・、先客はお一人。
20代と思われるお兄ちゃんがトレッドミル中。

まぁ~、当然ながらマシンコーナーはガランガラン。mituzoの貸し切り状態ですね。

柔軟に始まり、マシン&ウェイトのルーティーン後は・・・、

エアロバイク、

画面はブレブレなのですが、撮影NGなので良しとしましょう。

エアロバイクの多機能っぷりはコナミスポーツを超えてますね。
テレビ(地上波)に加え、インターネットでYouTubeも見れちゃうから、ついつい時間を忘れて漕いでしまいます。


朝から、というか日の出前から飛ばし過ぎても、後に響くので抑え気味で。

真夜中のトレ、ますます嵌りそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿