一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年1月23日月曜日

大統領がらみで、もう一言

mituzoでございます。

「政治・宗教の話は、休憩室でするべからず。」

政治に色んな思想があって当然っちゃ、当然。信仰も然り。
だからこそ、和を乱すようなことはしない方が良いのですが・・・、

約束を守ってないんだからしゃーないか。

大統領不在のお隣さんがスポーツの祭典を政治利用しているようですね。

Olympic

平昌オリンピックの公式HPにちゃっかり竹島を載せちゃうあたり、もうね。

ロンドン五輪のサッカーでやらかした失態から学習しろよ、と。

それに日本選手団が安全に試合に出場し、無事に帰国できるのかが心配でなりません。
スポーツで頑張っている人たちが巻き込まれちゃうのは本当に可哀そうなんだけど、出ない方が良いんじゃね?

最後に一言。

「竹島は日本の領土だよ」

この文言を見て不快に感じる方は、当ブログに二度とお越し下さいませんように。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿