一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年1月7日土曜日

トレ初め@ATF大野田

mituzoでございます。

昨夕、温泉で暖まったところにもって…、蔵王のふもと、遠刈田の外気温は-3度。

湯冷めしたらてーへんだ(大変だ)ってなもんで駐車場まで走ってましたらね。
速度抑制目的なのか、凍結防止目的なのか、突起状に「ボコン」と飛び出たコンクリートにつまずく私mituzo。

新年、初転びでございました。

ま〜、後厄期間も残すところ約一ヶ月なのに、まだ来るか?
自粛気味の自転車ライドを解除しつついたんですが、もう少し我慢した方が良さそうだね。

そんな後押しもあって、こちらのスポーツジムに入会しちゃいました。

24時間年中無休なので、自分の都合でトレタイム

トレマニアには夢のような場所ですね。

マシンのみに特化してるので、ある程度ジム通いしてる人向け。スタジオやプールがない分、利用者の年齢層は低めな模様。
どうしてもずんずばんばさん(じじばばさん)達はマシンの上で休んじゃったりするからね。

肝心のマシンもか・な・り充実度高め。
いやぁ~、これは痩せない気がしないよ。

というわけで、いつものトレメニューを完遂。

今年は本気でやりまっせ‼!

0 件のコメント:

コメントを投稿