一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年1月26日木曜日

ごめんよNB ~その2~

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


K-POP系R&Bに属するんですが、だいぶ前にも一度ご紹介していたかも知れませんね。

メロディアスでいい感じなんだけど、残念ながら2015年に解散して、現在はそれぞれがソロ活動しているようです。

韓国だろうが、アメリカだろうが、台湾だろうが、良いものは良いし、ずっと残るんだからね。
一部のどうしょもない人たちのお陰で色メガネで見られちゃうのは残念なので、フォローしておきましょか。

さて、NBですよ。

「オープンカーで那須の木漏れ日を走ったら最高だよねぇ~」

ってな、軽いノリで乗り始めた愛車NB6。

実際、那須でそれをやったのは、15年のうち一回のみ。 そうゆうもんです。

ま、想いでの詰まりに詰まった愛車なのでね。
できるだけ永く乗り続けて参りましょう。

早速、左リヤのブレーキランプをお取り寄せ。

ヤフオクで「4980円なり」。

純正パーツをお取り寄せ可能なのかは知りませんが、ディーラーで買ったら恐らく2~3万位するんじゃね? そこら辺どうなんでしょうか。

いやぁ、歳と共に「それ」「あれ」が多くなってきてるな。我ながら。

ちなみに、上の写真が歪んで見えるんだけど、実際に平行四辺形の段ボールだかんね。そこんとこよろしく。

「はい論破」、ではなく・・・、

「はい開封」。

ぬぉぉ、中古パーツとは言ってもなかなかの美品じゃあ~りませんか。

ところどころに昭和を入れつつ・・・、

つづく。

1 件のコメント:

  1. テールランプの交換って大変そうなイメージですが。Tam

    返信削除