一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年1月20日金曜日

変わるもの、変わらないもの

mituzoでございます。

45代目のスマホいじりが大好きなおじさん。

ついに彼が世界を動かし始める訳ですが・・・、いったいどうなちゃうんでしょうかね。

まずは、否定的な側へ寄せまくってる報道ではなく、正しい情報を能動的にキャッチしていこうかな、と思っております。
一方的に流される情報はほぼほぼ否定的なものだけど、当然ながら選挙で当選した人。
アメリカ人が皆で選んだ人なんだから、もう従う他ないでしょう。それを崩しちゃったら、それこそ何でもありになっちゃうからね。

それと、「Made in USAの復活だ!!」 ってことだけど、mituzo個人的には「復活もなにも、良いものだったら、USAだろうが、PRC(China)だろうが、Antarcticだろうが関係ないから。」

だからこそ、色んな面でJapanが最後まで残る国だと信じているし、変動の中でも世界のお手本になるような国であって欲しい。

戯言が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿