一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年1月29日日曜日

ごめんよNB ~その5~

mituzoでございます。

早速参りましょう。

こちらが、外した「リヤコンビネーションランプ」

で、前にブログで振っておいた「新事実」というのは・・・、

ここまでバラさないと電球交換できない、ってことなんですよ。

まぁ~、球切れなんてそうそうない事だけど、DIYで出来るんか? もちろん内装外しじゃなくても良いんだけど、あの位置だと10㎜のドライバー型ボックスレンチはあった方が良いんじゃね?

10㎜のボックスなんて、ママチャリのチェーン引き調整で使うからたまたま持ってただけの話。
つまり、NBの整備性はそこそこってことですね。
ま、それも含めて、愉しんじゃいましょ。

そして無事に修復完了。

流麗なリヤビュー、復活の瞬間です。

ただ・・・、

ヤフオクで検索してたところ、同型のNB車体が22万円。

び、微妙っす。それなのに、

クルマいじりの疼き虫が、勢力拡大中。

とりあえず、いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿