一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年1月31日火曜日

羨ましっス

mituzoでございます。

まずは本日のムービー


つい最近、車庫入れで愛車NBを傷つけてしまった手前・・・、

「自動操縦? んなもん、人間様のドライビングテクニックをバカにすんのもいい加減にしろや!!」

と、ほざいた所で寂しいだけですね。

最新のパーキングアシスト技術を前にしたら、完全に「負け犬の遠吠え」「武士は食わねど高楊枝」だって事、分かってます。

ただね。

「そこまで機械に任せちゃって、楽しちゃって、大丈夫なのか? 人間は。」

それは言っても良いよね。

ぶつけたことで、視界不良のまま運転してた恐さに改めて気づくきっかけになったと思うし、ペットボトルにお湯入れる手間を惜しんじゃだめだよなぁ~、とかさ。学習してくんじゃねぇ~か、と。
本当に、相手がブロック塀で良かった。相手も無傷だったし。

もし、相手が人間だったら・・・、

「パーキングアシストが動作不良を起こし、通行人圧死。」

みたいなニュースが起きなければ良いんですがね。

強引に戯言方向へ向けぇ~の、やっぱり羨ましいのは変わらないまま

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿