一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年1月27日金曜日

ごめんよNB ~その3~

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

サチモス聴くと、思いつくのはホンダ車なんだけどね。

今日もオサレな曲の似合わない、NBの話です。
早速、昨日の続きと参りましょう。

取り出したるは、「内装外し」。

オサレな皆さんは絶対持ってるよね。「内装外し」
このオサレ道具で「クリップ」という、中心部を押し込むと内部で広がって固定する部品を外すんですね。
その「クリップ」がこちら

1枚目の写真奥の小物ボックスはプラスねじ一本で固定されているので、皆が持ってるプラスドライバーで外しておきましょう。


小物ボックスとクリップを4カ所ほど外しますと、テールライトを固定しているナットが見えました。

テールライトユニットは内側2本のナットとライト上部のプラスねじ1本、計3か所で固定されているので、全て外しますよ。

ナット外しで使った工具はこちら
オサレですね。

余談ですが、純正パーツで「リヤコンビネーションランプ」をググりましたら、14000円程度。
予想よりはお安い感じで・・・、

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿