一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年2月19日日曜日

本日の当直メシ

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


既に数日前の話ですが…、

恒例行事のバレンタインデーも形を変えつつあるようでしてね。

定番の「女性から男性へ」だけでなく、「男性から女性」だったり、「女性から女性」はたまた「男性から男性」なんて形もあるとかないとか。

今年は私mituzoも「男性から女性」のいわゆる「逆チョコ」ってのを初体験。
ちょっとしたサプライズになりました。

ただ…、

「その場合、ホワイトデーはどうなるの?」

見返りを期待してるわけじゃない、と言うと嘘になっちゃうけど、ホワイトデーも送るんであれば、どちらかで良いような気も…。
まだまだ過渡期なのかもね。

でもって、本日の当直メシがこちら

「ジャン」

「ペヨング ペヤングやきそば ギリチョコレート味」
ペヨングとペヤングのダブルネームなのも謎??? 何故に「ギリ」限定なのかも謎???

そして、ソースやきそばに見えて、お味の方は当然チョコレート

謎は深まるばかり。。。 ただ、一つ思った事は、

バレンタインデーもペヤングも「定番が至上」

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿