一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年2月28日火曜日

mituzoの手のひらでコロコロ、と。~その3~

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

映画と同様、当時バカ売れしたヒューイルイス。
あの人は今、なんつって。

さて、昨日の続き。

純正ナビだとドライビング中に運転席ではDVDを見られないようになってますので、「音声だけ」ですね。
ま、カーナビ外してサイドブレーキ信号のラインをアースに繋げば常時見れるんだろうけど、当然ながら事故の元。
運転に集中致しましょう。

頑張って運転しているように聞こえる、というか、そんな流れで書いちゃってるけど、運転する役割がないと吞みたくなっちゃうからね。自制というか自粛というか、酒飲みあるあるというか…。
でもね、こう言うわけですよ。

「日ごろの感謝の気持ちでお二人には愉しんでもらいましょう」

明日の自転車活動のために。

結果、WinWin、と。

つづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿