一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年2月10日金曜日

第7回げんきNATORIママチャリ8耐情報!!

mituzoでございます。

2011年3月11日の東日本大震災から、間もなく6年が経過します。

震災当初、明確な根拠はなかったかも知れませんが、10年が一つの節目だと様々な試算がされ、それが一つの目標点として復興に向かって進んでいるように思います。

震災で壊滅的な被害を受けた「閖上サイクルスポーツセンター」は、我々宮城ママチャリ連合のもう一つの聖地。

何と、2018年復活を目標に動き出しているんですね!!
写真

詳しくはリンク先をご覧いただくとして、

幻の「ママチャリ春の大運動会」や表題の「第7回げんきNATORIママチャリ8時間耐久レースinゆりあげ」も開催予定。

2018年というと・・・、来年じゃん。

あっという間ですぜ。
ちょいと、第6回大会のリザルトを覗いてみると、宮城ママチャリ連合の面々、からずずずいっと下の方、48位におりました。8時間を3名で戦った頭のおかしなチームが。

さてと、アップ開始しましょかね。
AssOさんも、Kenshuさんも、よろしく頼むぜぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿