一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年2月27日月曜日

mituzoの手のひらでコロコロ、と。~その2~

mituzoでございます。

イチゴ狩りの続き。のま~え~に~…、

はい、いつもの引き伸ばしです。

往復の道中でもレディさん達を飽きさせないように、とDVDをレンタル。
レンタルしたのはこちら。

「ジャン」

どっちかと言うと、最近テレビドラマばっかりな小さい方のレディ(10歳)に見てもらいたくてね。
ドロドロした人間模様じゃなくて、もっとワクワクドキドキするような、ね。

したっけ…、

大きい方のレディさんの方がハマってました。
そんなもんです。

さて、昨日の続きへ参りましょう。

菅野イチゴ園ですが、仙台・名取方面からですと、亘理町からストロベリーラインを南下。途中で「山元いちご農園ベリーベリーラボ」がありますが、左手側に横目で見ながら通過します。
その日もベリーベリーラボは超満員御礼。ありゃ受付まで1時間30分待ちってとこじゃないかな。当然ですが、良いイチゴは先客が既に食べてますからね。

別に何か貰ってるわけでも、ステマでも何でもないけど、

ググってヒットするのは「ベリーベリーラボ」。
mituzoのおすすめは「菅野イチゴ園」。

そこんとこ、よろしく。

あともう一点。ベリーベリーラボはコンデンスミルク付き、菅野イチゴ園はコンデンスミルク別。
どちらに向かうにしろ、コンデンスミルクのチューブは持参が吉。

というのも、ベリベリのミルクも少量だから絶対足りなくなるし、ミルク持参すると味に変化を付けてもう一食べできます。
だから、前半はできるだけイチゴそのままがおススメ。先に付けちゃうとその後が酸っぱく感じてしまうからね。ま、それも沢山食べられない策略だとすると…、

やっぱりおすすめだな、「菅野イチゴ園」。

いやぁ~、ただの休日がまだまだ続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿