一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年2月25日土曜日

「関係ないね」 by柴田恭兵

mituzoでございます。

何やら「スーパーフライデー」だか「ハッピーフライデー」、あ「プレミアムフライデー」でしたね。話題になっておりますが…、

当然ですが、私mituzoは完全に無関係。

ただ、今回の施策、
「そりゃ休めるんだったら休みたいよ、こっちだって。」
全国から、そんな声が何百万回口走されたことでしょうね。

普通のフライデーだった同胞の皆さま、仕事がある事に感謝して参りましょうか。

さて、そんなフライデーの翌日、プレミアムサッタデーナイトはパーリーナイトだったわけでして。時期的にチョイと早めの送別会に参加で仙台駅へGO‼

とは言え断酒期間故、終始「シトラスハニー」というノンアル飲料でかつての同僚と1次会。

からの~、同じく仙台駅周辺に別要件で出向いていたmituzo義母さんと大きい方のレディさんと合流して2次会。

当然ながらノンアル。

こんなかわいい飲み物が、まぁ~似合わない似合わない。

ふぅ~、3月4月は出会いと別れの季節かぁ~。
パーリーナイツの度に、かわいくなるオヤジ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿