一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年2月2日木曜日

加速感がパネェ。

mituzoでございます。

2月に入りましたね。

そろそろ、ママチャリエンデューロ2017シーズンを見据え始めようかな。
ちなみに2017SUGOママチャリエンデューロ第一戦は4月17日ですぞ。(2016年のスケジュールでした。失礼しました(-_-;))

さてと、まずは何回も落車してボロボロになっていたシューズを新調です。

黒ベースから・・・、

黄色ベースへチェンジ

お約束の超軽量シューズ「Wave Ekiden10」でございます。

ソール面はWave Ekiden9と同一とのこと

とにかく、素足感と軽量にこだわったシューズなので、クッション性はほぼほぼゼロ。

ワイド足の私mituzoですが、若干きつめな27.5㎝でまるで素足のようなフィット感。

先日、試しにエアロバイキングしたら、まぁ~、回る回る。クルックルだよ。

いやぁ~、第一戦。
いよいよ、MRGでのレースデビュー。

ED-2からの出走は初なので、どんな事になるんだか。
そして、チーム内バトル勃発の予感。

メンバーの皆さん、コンディション調整しといてね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿