一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年2月17日金曜日

wattbikeに乗ってみた ~その5~

mituzoでございます。

昨日のブログ。
ペダリングに関する本を買わない、と申しましたが…、

良く考えたら、本だったりアプリだったりいろいろと買ってました。
竹谷賢二著 バイシクルトレーニングブック
竹谷賢二著 バイシクルライディングブック
竹谷賢二編 バイシクルトレーニングアプリ
その他自転車雑誌の竹谷賢二さんがペダリング指南する特集の掲載本

でもって大元は竹谷賢二さん現役引退後、サイクルモードでのペダリング公開講座の聴講と二輪工房佐藤さん主催のペダリング講座受講。

いやぁ~、我ながら結構長い事試行錯誤してクルクルと回してきてましたね。完全にサイクルドクター竹谷さん寄りではございますが…、

さて、ペダリングに関するウンチクを述べつつ進んで参りましたwattbikeシリーズ。
とりあえず、本日で最終回。

またしばらくは更なるスキルアップに励むことと致しまして…、

「ピークパワーテスト」の結果でしたね。

それでは参りましょう。

「ジャン」

「最大パワー:761W」とのこと。

これって、どうなんでしょうか?
ググってみましたら、とあるサイトがヒット。

掲載されている「パワープロフィール一覧表の評価区分け」を見てみますと…、

私mituzo、「⑭一般(トレーニングなし)~普通(カテゴリーⅣ)」に分類されてます。

いや、泣いてない。 泣いてないッス。
汗やら鼻水やら、色んな汁を流したこれまでのトレーニングよ、いずこ。

調子に乗った鼻を思いっきりへし折られつつ…、
「ペダリング技術だけで乗り越えられない壁、プライスレス。」

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿