一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年3月1日水曜日

mituzoの手のひらでコロコロ、と。~その4~

mituzoでございます。

昨日の下から「ズドン」とくる揺れ。
恐かったスねぇ~。
大きな被害も無かったようで何よりなのでしたが…、震度5弱すかわ。

一瞬で蘇りますね、あの日のあの揺れ。

3.11から間もなく6年。
天変地異は人間のコントロール外の話かもしれないけど、平和な日々がこれからも続きますように。

さて、そんな地震と津波から復活したのはイチゴ狩りだけではございませんよっ!!

こちら「わたり温泉 鳥の海」も押さえとき。
a0226133_18434652.jpg

海が近いので一階部分は完全に津波で浸水しちゃったんだけど、現在はそんな形跡もなく最上階の温泉は塩系の「トロトロ美肌の湯」。

そんな鳥の海温泉への道中には地元の物産店もあるけど、周辺はほぼほぼさら地。
なので、温泉からのパノラマロケーションは最高!! てことはアレも丸見えかな?
女子風呂はどうなってっか分かんないけど、今がチャンス?なのか?

はい、この辺にしときましょう。
口直しに温泉での戯言を一つ。

の前に…、小休止。

1 件のコメント: