一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年4月26日水曜日

コーヒーブレイク(照)~その3~

mituzoでございます。

いろいろ蘊蓄(うんちく)を絡めると、どうしてもシリーズになっちゃうんだよね。
んなもん、「さじ加減一つだろ」と言われればそうなんだけど…。

コーヒーだけに。

はい、参りましょう。
最後の一杯は、話題の「女子高生珈琲焙煎士リアンコーヒーロースター

透過GIFがすごい色になっちゃってますが、それは置いておいて

こちらはレディさん達が並んで2杯ゲット。

深煎りの美味しいコーヒーでしたよ。
女子高生が挽いてくれた豆をお父さんが淹れてくれるんですね。
そんな何とも心温まるカフェは富沢にあるのだそう。

ん? 卒業したら…、

女子大生コーヒー焙煎士リアンコーヒーロースター?
女子短大生? OL? 看護学生?

変な妄想を掻き立てられつつ…、
ブラックジョークはこの辺にしておきましょう。

コーヒーだけに。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿