一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年4月23日日曜日

MMED第1戦の振り返り ~その9~

mituzoでございます。

風の強い日が続いてまして…、
明日乗ろう、明日乗ろうと思いつつ…、自転車を実走していない日が続いております。

何とか頑張ってエアロバイキングくらいはやってるけど…、やっぱ実走でしょ。
ただ、花粉症の症状が比較的軽度だったのは自転車に乗ってないからか? 花粉と友達になれたのか!?

いまいちパッとしないmituzoを横目に…。
MHCTイワンちゃん、シクロクロスバイクデビュー!! というニュースが舞い込んで参りました。
いやぁ、ストイックな人だからなぁ~。MHCTのエース争いが激化しそうな予感ですね。

さて、最終回+αとして考えていたネタは…、

「忘れました」

もうひとネタあるなぁ~と思ってたら、書こうと思ってたことをすっかり忘れてしまいました。大したネタじゃなかったのか?
てか、大したネタじゃないのは、いつもか。

あーた、いつもって。

思い出したら、記しときます。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿