一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年4月17日月曜日

MMED第1戦の振り返り ~その4~

mituzoでございます。

さてと、
既に一週間経過、って昨日も言いましたっけ。

私mituzo的には、意外にも初のED-2参加となった訳ですが…、ED-2クラスはやっぱり激戦区でしたね。まじパネェす。

そして、今回はTeamHeppokoさんが不在でしたので、NHCTの方は最後までAdvance仙台さんとの一騎打ちか?と思いきや…、

スターターmituzoからカクちゃん、初出場のアズMixへバトンタッチで1ターン。
2ターン目、ペースアップしたmituzoからカクちゃんにバトンタッチし、既に10周くらい走ったカクちゃんから信じられない言葉が!?

「あと、に(ヒューン)行ってくる」

ん…、「2周?」まさかの「20?」
走りながらだったのでよく聞こえませんでした(^_-)

アズMixさんが準備してたっけ、次の次の周回

「あと18」

まぁ~、仕上がり上々とは聞いてたけど、これほどまでとは!!
ホント、若さって素晴らしい。
結局、カクちゃん30周ぶん回しで2位のAdvance仙台さんとは最大3ラップくらい先行する形に。

初出場のアズMixさんも堅実に周回を重ね、大きな順位変動なく2時間半経過。
レースも残り約半分、天候も不安定だし、ガンガンに飛ばさなくても表彰台のてっぺんが見えつつあります。

さて、その一方MHCTは…、

これまた堅実にラップを重ね、いつの間にかED-1クラス首位。
総合5位以内をキープし続け、電光掲示板でラップタイムを確認できる状況です。

MHCTカトちゃん、イワンちゃんは安定したラップタイム&周回にトレーニングの成果が表れまくりです。

とは言え、自分の番に集中できるのも他のメンバーの出走中の休憩あってこそ。
そんな休憩中の補給。今回コック長のマッサンが激走後のメンバーたちの負担を最小限にすべく準備して下さったのは。

「マッサン特製おかゆ」

ありそうでなかった、消化に良い「おかゆ」補給食。
これは癖になりそうですね。充実のBBQやテント準備などなど、今回はサポート側でNHCT&MHCTの走りを支えて下さいました。

さぁ~、自慢のチーム力で周回を重ねますよっ!!
だが!!! 天候の悪化と共に…、

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿