一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年4月20日木曜日

MMED第1戦の振り返り ~その7~

mituzoでございます。

で、MHCTですよ。

クラス順位トップで周回を重ねてましたら…、やまじくんの周りに羽根が舞った。
一瞬「何のこっちゃ」だと思われますが、実際に舞ったんですよ、羽根が。

これまた転倒の瞬間は見ておりませんが、ピットロードを走行中。雨で滑りやすくなったペダルをツルンと踏み外して、1回転するほどの大転倒。
膝・肘の擦過傷の他、脇腹などを打撲してしまいました。

幸か不幸か、体調不良&気温低下もあってダウンジャンバーを着た状態で出走してたので、身体のダメージは最小限で済んだけど、ジャンバーの羽根たちが「パラパラーン」と舞いましてね。そうゆうことです。

アズMixに続いて救護室へGo!!
大ベテランと思われるおばちゃん看護師さんの手当てを受けましたが、やまじくんは以降の出走は難しそうです。

そんなこんなで最後まで波乱のレースでしたが、終わってみるとNHCTの方は
mituzo:62周
カクちゃん:110周
アズMix:17周
の合計189周

いやぁ、3人でよく頑張りました。 ってか、ほとんどカクちゃんの独壇場。
4時間レースだったら単独でいけるな、こりゃ。

さぁて、振り返りも次が最終回。

ママチャリペダリングの話で〆まっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿