一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年11月25日土曜日

2017MMED最終戦の振り返り1

mituzoでございます。

さてと、遅ればせながら…、

11月23日(祝)に行われた「2017SUGOママチャリエンデューロ最終戦」
NHCT&MHCTは

「ED-1クラス準優勝」

という輝かしい戦績を収めさせて頂きました。
外気温も寒い中ではあったけど、どんよりとした曇り空もレース終盤には晴れ間が現れ、応援団のレディさん達お手製の芋煮汁で心も体も「♪あったかいんだから~」てことでね。。。

改めまして、寒い中応援して下さったレディさん達をはじめ、共に戦った参加者の皆さま、レース運営でご尽力下さったSUGOスタッフの皆さま、レースクイーン様。そして、一年間大きな怪我もなく無事に最終戦を終えた、チーム力が自慢のメンバーの皆さん。

「最終戦&1年間、本当にお疲れさまでした。」

シーズンオフ期間に片脚突っ込んだ時期の開催ではありましたが、チームとしてはこれで2017年の活動も一旦終了。
私mituzo的には、これで8シーズンを終えたことになります。

そして…、

自慢の愛車「Kenshu号」
我々と同様に8年間闘い続けた戦友でもあり、車体のあちこちに刻まれた傷跡はママチャリとは言え、本気でレースに臨み続けた証。

というわけで…、突然ですが…、

新・チーム名「Full Kidz」

ま、レース中にそんな話もしてたっけ、というあたりで…、振り返りに突入!!

0 件のコメント:

コメントを投稿