一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年11月20日月曜日

冬将軍だっ!!

mituzoでございます。

まずは本日の一枚。

職場に到着後だってのに、愛車NBのトランクリッドはこんな感じ。
今週末、全国的に真冬並みの寒さとなり、一気に冬景色となりました。

冬タイヤの交換も済ませ、備えも万全!!

にしても、昨日は寒すぎましたね。
予告していた血管年齢測定は指先の血流を測定するんだけど、あまりの寒さのために「測定不可」の連続。
測定できたとしても大幅に若かったり逆だったりと、信頼性は????てな感じ。

しかも、かなりの防寒対策をしたんだけど、寒風の中5時間以上対応してたっけ、身体の芯まで冷えっ冷え状態。

それでもね、冬は好きなんですよ。

ただ、23日の最終戦の天気予報は下り坂。
いくら冬好きだとは言っても、、、うーん、、、微妙だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿