一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年11月29日水曜日

2017MMED最終戦の振り返り4

mituzoでございます。

さてと、振り返り振り返り。

まず今回のレース、チームとしては過去最多人数となる10名でのエントリー。
ツッキーは残念ながら風邪気味で未出走となりましたが、それでも9名。
単純に一人3~4周の計算ですね。

最終戦の過酷さはここまでお伝えした通りなので、mituzo的には3周も走れば十分なんだけどね。上り調子のカクちゃん、マリオ君あたりはちょっと物足りなかったかな?

出走順は身長順で設定

マリオ君(スターター)
カトちゃん
カクちゃん
カマちゃん
イワンちゃん
ケンちゃん
mituzo
らのひ
やまじ

う~ん、忘れかけてっけど、確かそうだった。
で、オープニングラップを除くそれぞれのベストラップは

マリオ君 7分43秒
カトちゃん 8分27秒
カクちゃん 7分25秒
カマちゃん 8分17秒
イワンちゃん 8分15秒
ケンちゃん 8分26秒
mituzo 8分31秒
らのひ 8分47秒
やまじ 9分34秒

いやぁ~、てゆうか皆スゴイですね!!

ようやく、いつもの振り返りっぽくなってきたところで…、つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿