一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年3月24日土曜日

【速報】2018 SUGOママチャリエンデューロ第1戦 エントリーリスト情報

mituzoでございます。

1週間後に控えた「2018 SUGOママチャリエンデューロ第1戦」

本家HPよりも一足早い情報と参りましょうか。

昨日に参加受理票ほかの資料一式が送付されてまして…、
やっぱり気になるのはエントリーリストなのですが…。

ED-1クラス:10チーム
ED-2クラス:9チーム
ED-3クラス:5チーム

全24チーム(´・ω・`)

第1戦は出走台数はいつも少な目なんだけど、例年になく少ない…。
とりあえず昨年より10チーム以上少ない。。。

まぁね、年度変わった日にママチャリレース出てる稀有な人たちってことで、小ぢんまりと盛り上がりましょうか。

とは言え、昨シーズン第2戦で6時間を2名で走り切っただけでなく、NHCT&MHCTの6名チームに3周差をつけて優勝した「リズム八乙女さん」がED-1に出てますからね。

リベンジ、にしては人数的にはおらほに分があるんだけど、気を抜けないレースになりそうな予感。

あと一週間。
若干リバウンド気味ではあるんだけど、ひと絞りしときましょかね。

チーム名については、追々。

0 件のコメント:

コメントを投稿