一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年3月27日火曜日

仙台デカ盛り紀行@北京餃子

mituzoでございます。

先週は土曜日勤務でして・・・、

AERの就職説明会を終えて向かった先は~、前からずっと気になっていた

「北京餃子さん」

仙台有数のオサレビル「仙台フォーラス」の地下2階、そんな場所に創業40年を越える銘店があるとはね。
しかも、エレベーターを降りて奥の奥、知る人ぞ知る銘店。なのかな。

で名物は、デカ盛り

仙台っ子のソールフードを待つこと約10分

「ジャン」

写真が横向いてますが、隣の餃子とのサイズ感で大きさをご想像下さいませ。

あんかけ焼きそばは650円くらいだったかな?
餃子は190円。仙台のアーケードのど真ん中一等地にしてはコスパ高だっちゃね。

で、いざ実食。
ザ・中華料理屋さん、というお味ですね。もちろん完食。

えっと、確か・・・、
小麦アレルギーだったような、自分。

ちなみに、蕁麻疹は一つも出ず。
てゆうか、痩せる気が、、、しない。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿