一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年3月21日水曜日

なになに男子からの~ その7

mituzoでございます。

そろそろ〆にしたいですね。
思いのほか長くなっているこのシリーズ、次回で終了と致しましょう。

で、取り出したのはこちら。

「クレラップ ミニミニ」

ちょうど正方形くらいの長さにカットしたミニミニでチョコを包みます

こんな感じ

特に輪ゴムとかで留めなくても、包んだ部分を絞るようにグリグリすればOK。

これを必要数繰り返すんだけど、そこそこ時間がかかります。

溶けやすいので、すぐに冷凍庫へINしましょう。

ちなみにこれで板チョコ4枚分。
最初の画像に戻ってみますと…、

「計12枚」

てことで、3ターン分(´・ω・`)

ひたすら、マゼマゼ、コネコネ、ミニミニ、グリグリ。
これは…、もうね…、女子だな。

最後の最後、mituzoオヤジはどんな女子力を発揮するのか!?

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿