一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年3月22日木曜日

なになに男子からの~ その8

mituzoでございます。

さぁ、本日で仕上げと参りましょう。
の前に、冷凍庫に入っていたチョコを冷蔵庫に移して一晩寝かしておきます。

で、こちらの「ブレンディ ココア・オレ」

これをチョコにまぶしていくんだけど、から揚げに衣をつける要領でビニール袋にココア・オレを3本分入れておいて、そこへチョコのクレラップを外してジャンジャン入れます。

でもって、ビニール袋を風船状に膨らませてガシャガシャすると~。

こんなん出ました~

4号線沿いのセリアで買ったクッキー袋に入れてみると…、

「できあがり!!」

お陰様でご好評頂きまして…、

ヘタにそこそこのクオリティーになっちまったもんだから、毎年恒例になりそうな予感。
おっとっと、もといもとい。

日ごろの感謝を込めて、攻めのホワイトデーとなりましたよ、と。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿