一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年3月20日火曜日

mituzo、イチゴ男子へ。

mituzoでございます。

宮城県のイチゴと言えば、職場のある「山元町」が名産地でして…、

毎年恒例のいちご狩り30分一本勝負の食べ放題で超大量葉酸補給をしたのが、日曜日。


「なになに狩り」はどれもだけど、午前中が「吉」
遅く行っても、良いものが食べられちゃってますからね。

そして、30分1500円。
今だと1パック400円くらいだから、30分で4パック一気喰いでとんとん。
コスパコスパ言いたくないけど、イチゴ狩りなんて「とれたてをその場で食べる体験」だからね。

「せっかく食べ放題なんだし、元取ってやろう」

な~んて考える、私mituzoのような輩は、素直にパックを買いましょう。

とは言え、推定6パックを一気喰い。
そんなイチゴリラmituzoが2日後にも仕事でイチゴ狩りに出向くのは…、

また別の話。

0 件のコメント:

コメントを投稿