一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年3月9日金曜日

本日のサコッシュ@油そば零

mituzoでございます。

「休出」
ではありませんね。「ボランティア」でちょいと職場で用事をすませてからのお楽しみと言えば…。

「ペヤング」

が定番ですが…、
帰途の途中に位置するのは、ラーメンで地域振興を進めている「岩沼市」でしてね。

今やラーメン激戦区となった岩沼に今年オープンしたばかりの「油そば専門店 零ZERO」さんへ行って参りましたよ。

12:00ちょうどに出向きましたが、ボックス席に4~5名が来店中。
券売機で食券を購入後、がら空きのカウンター席に座りまして~、

初めてなので、「食べる前に読む」を読みつつ着丼待ちです。

「カップ油そば」なら食べたことあるんだけど、本物は今回が初。
いやぁ~、良いもんですね。初体験ってのは。

待つこと10分もせずに「着丼」

「チャーシュー油そば 麺ダブル」

こちらのお店、同じ料金で麺の量が「普通」「大盛り」「ダブル」となってまして…。
そりゃ普通に考えて、ダブルにしまさぁ~ね。

とは言っても、お上品な量のダブル。
いい年こいてアホみたいな大食い野郎こと、私mituzoにとっては「ダブルが普通」レベルだったかな、と。

ちなみに、チャーシュー油そばは930円。
ダブルのダブルとなると、1860円か。

お味の方はと申しますと…。

「普通」

あ、ここでの普通はダブルという意味ではございませんで…、

「♪量と味とのセンセーショーン!!」

意味不明なまま、ゴチっした。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿