一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年3月5日月曜日

視界良好、からの戯言

mituzoでございます。

「ぺヤング2個喰い」とか、やっちまってるもんだから・・・、

体重は下げ止まってます。
ま、どれもこれも「自業自得」

で、「身体を変えたい」「何とかしたい」について、

場合によっちゃ、何とかなっちゃう。
その一つが、「メガネ」

先日の免許書き換えで念のために作ったメガネを装着してみると、まぁ~見える見える。
いや、今までだって見えていたんだけど、乱視ぎみだったのに加え、近眼と老眼も出てきてるからね。

ずっと裸眼だった側からすると、メガネを装着するのも、ある種の「冒険」というか、大げさに言うと「人体改造」、的な感覚なんだよね。

それこそ、「補聴器」やら「義足」あたりも、近い感覚がします。

間もなく開催されるパラリンピックでの日本人選手の活躍を期待しつつ、ゆる~い戯言。
そんな、ゆる~い戯言を考えちゃう「脳みそ」は・・・、「何とかならない」、ってか。

「あ・し・か・ら・ず」

いじょ

0 件のコメント:

コメントを投稿