一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年8月27日月曜日

夏のプチロング「ひと夏のオヤージ」~その1~

mituzoでございます。

「猛暑」を通り過ぎて「酷暑」と言われた今年の夏でしたが・・・、

仙台・名取地方はようやっと落ち着いてきた感じかな。
ちなみに猛暑も酷暑も35度以上、これ豆な。

さて、しれっと終了していた、恒例・夏のプチロング。
mituzoオヤジは果たして、どんなルートで、ひと夏の冒険を・・・、そしてひと夏のアバンチュールを・・・、

おっと、書き出しから、ご閲覧下さっている皆々様を必死に繋ぎとめる・・・、

まぁね、数年前にも同じようなことやってっけどねわ。
早速、出発と参りましょう。

さて、一見好天に恵まれてますよぅ~~~(^^♪

しかし、行き先方面はどんより曇り空(*_*)

しかも、写真じゃ絶対伝わらないけど、風速10m/s越えの強風でしてね。
ココ最近、ずっとエニタイム漬けの私mituzo。
風速5m/s越えなら実走しないかな、通常だったらば。

そんなこんなで、前途からして多難を予想させる展開でございますが・・・、果たしてこの先、何が起きるのやら。。。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿