一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年8月24日金曜日

本日のMUJIカレー ~チキンとごろごろ野菜のスープカレー~

mituzoでございます。

「宿直明け」な木曜日ですが・・・、

今夕はMMED祝勝会&MM全日本選手権壮行会(初回)となっておりましてね。
正直申しまして、若干浮かれ気分(^^♪

とは言っても、仕事も遊びも本気で参りましょう。
で、昨夕の当直メシ

「チキンとごろごろ野菜のスープカレー」

一応「4辛」設定なんだけど、私mituzoの感覚的には「3辛」かな。
肝心のお味の方はと申しますと、サラッとしたカレー味のスープをご飯に浸して・・・、ええぃめんどいからぶっかけちゃえ!!

そうです、私mituzo。初・スープカレー体験でしてね。
食べ慣れないスープカレーと具材をちょいちょい崩しつつってかい(・_・;)

どうやら、そない小洒落た食べ方は不向きなようでして・・・。
カレー雑炊状態で頂きましたとさ。

ということで、現在の順位

1位:バターチキン
2位:チキンとごろごろ野菜のスープカレー

シリーズはまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿