一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年8月28日火曜日

夏のプチロング「ひと夏のオヤージ」~その2~

mituzoでございます。

しれっと始まった、写真と共に振り返るプチロングライド。

「ロングライド」と言っても、サイクリストによって距離は様々。
FULL KIDzブログをご覧の皆さまの「ロングライド」は何km以上でしょうか?

私mituzoの場合、100km越えはロングライドかな。
で、100km未満なのでプチロングライド、が今回。かと言って、50km未満だとプチロングにも満たないような・・・。

はい、どうでも良い話ですね。続きへ参りましょう。

まずね、ビス君自走自体久しぶり。
一つ前はツール・ド・東北のサポートライダー講習会で仙台の街中を走ったっきり、で今回。
しかも・・・、 共に前日はパンク修理をしているという。。。
アレだけ入れ込んでたビス君にどんだけ乗ってないんだか。ごめんよビス君。

はい、参りましょう。

名取川付近までも強風は続きます。
というか、その日は終始10m/s越えの強風が続きます。全国的に不安定な天候だったからね。

そんな中、奥の方をご覧頂きますと~

レインボー!!!

虹ってば、見つけると何とも言えない「ラッキー」な気分になるのは、私mituzoだけでしょうか。
ついつい、自転車を降りて写真をパチリ。

そしてご覧の通り、進行方向はどんより曇り空。おまけにパラパラと天気雨状態。
引き返すなら今、だけど・・・、進みましょう。きっとレインボーが味方してくれるさ。

虹方面に向かって走っておりますと~~~。茂庭付近にて~~~

「見事なレインボー!!!」

これは迷わずGOGOGO。つづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿