一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年8月21日火曜日

MMED第3戦の振り返り ~その5~

mituzoでございます。

落車を喫した「カマちゃん」

チームメンバーが凍りつく中、すぐに立ち上がってピット側へ向かって手を挙げ「大丈夫」の合図。で再スタート。
とは言え、ドライ路面での転倒なのでね。相当な擦り傷だろうし、すぐにピットインして救護室へ駆け込むことに致しま・・・、

「なぬ!?」

メンバー全員が見守る中、ピットに入らず周回を続けるカマちゃん。しかも、落車したとは思えないほどの激走っぷり。一体どうしちゃった? 何がどうなった?
そして、周回を重ねること9周。いや、落車前までに10周走ってっから、合計19周だよわ!! そんなこんなで突然やってきた「カマちゃん覚醒」

そして・・・、待ちに待ったピットイン。
擦り傷は左ひざ、左ひじ、範囲は広め。早速、Dr.Kによる診察&処置、救護室のベテランNs様による手当てが施されます。アドレナリンのおかげで痛みの方は抑えられていたけど、後々の痛みが・・・、予想されます・・・。

一連の処置中もバトンタッチしたカトちゃんが周回を重ね、レースへの支障はほとんどなし。Kenshu号は若干ペダルを擦った程度、ほぼほぼノーダメージだったのは奇跡ですね。

そんなリアルFULL KIDz(古傷)となったカマちゃん、最終ターンでも魅せてくれたわけですが・・・。

つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿