一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年8月22日水曜日

MMED第3戦の振り返り ~その6~

mituzoでございます。

メンバーそれぞれが最終ターンを向かえる4時間耐久の終盤戦。

久しぶりの西コース&初スターターとなったやまじくん。育児が多忙でトレもロングライドもできていない中、周回数は控えめながらもベストラップ1分44秒台はかなり頑張ったと思われます。

第2走者mituzoは、エニタイムのエアロバイクのみで臨んで健在っぷりをアピール。チーム全体のレベルは上がってるけど、もうしばらく戦力になるかな。ベストラップ1分40秒台を1ターン目に出した以降は1分45~50を行ったり来たり。ま、年相応ということで・・・。

最終ターン第3走者はカトちゃん。見た目に疲労を感じさせない安定のペダリングは今回も健在。な~んの心配もなく走りを見ていたところ・・・、最後の最後に突然のタイムアタック!! 気温と天候で皆がバッテバテの中、なんと1分34秒台へブチ込んでしまいました。
カマちゃん覚醒のくだりで薄まっちゃったけど、実はカトちゃんも一発かましてっからねわ。しかもそのターン11周してるし・・・、まだまだイケるなこりゃ。

その流れで、最終ターン第4走者「覚醒」カマちゃん。そりゃ、いくでしょう。やるでしょう。タイムアタックのためには、ピットアウト・ピットインの周回を除く最低1周が必要となりますが~・・・。

1発目っ!!  行かない~~~(・_・;)

最後の最後まで魅せるねぇ~、焦らすねぇ~~。そして2発目っ!!

行った~~~~!!

落車の影響をちっとも感じさせない激走&第4コーナーの突っ込み。
どうやら、頭のネジがどこかへ吹っ飛んじまった模様。
タイムは、1分32秒627!!!

もうね、どこまで伊達男っぷりを魅せれば気が済むのでしょうか。
こうなってくると、今回参加できなかったカクちゃんも極マリオも「(・_・;)」
チーム内戦国時代突入か!?

いよいよ振り返りも最終回へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿