一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年8月12日日曜日

【速報】MMED第3戦

mituzoでございます。

8月11日、炎天下の中で行われた「2018SUGOママチャリエンデューロ第3戦」

「我々、FULL KIDz 総合優勝!!」

5人のメンバーそれぞれが力を出した結果、輝かしい戦績を収めさせて頂くことができました。
改めまして、FULL KIDzメンバーの皆さんとサポートに駆けつけて下さったきゃわゆいDr.K家ご一同様、SUGOスタッフの皆さま、強い日差しの中で共に戦ったライバルチームの皆さま、本当に本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

今回は、熱中症予防のためか、スケジュール調整のためか、出走は32チームと少なめだったけど、そんな中「カッチャン」率いる「カッチャマン」ときたら、もうね。
ファミリー参加ながら、「クラス2位(^^♪」 総合でも4位という、見事な戦績。
おまけに、ファステストラップ賞やら最年少賞やら、最高の夏の思い出になりましたね~。
さすがに最後の方はバテてる様子でしたが、「鉄人」であることに異論はございません。あの細い身体にどうやってスタミナを蓄えてるんでしょうか?? 謎すぎる・・・。

そして、多忙すぎるため幽霊部員状態だった「Dr.K」
今回のレースが初出走となった訳ですが、まぁ~早い早い。戦力アップの確率変動モード突入でございます。
ただ、本業との兼ね合いで今後の確変モードは未知。おまけに西コースは初だったけど、本コースは経験済みとのこと。要チェキですぞ。

恒例の振り返りは、暑さを言い訳にして・・・、
というかいつも通り「ダルダル進行」の予定。振り返りに確変モードはございませんっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿