一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年8月20日月曜日

MMED第3戦の振り返り ~その4~

mituzoでございます。

さて、ついに覚醒したメンバーとは???

「カマちゃん!!」

普段だとある程度余力を残しつつ、静かに透視を燃やす・・・、おっと失礼、静かに闘志を燃やすタイプのFULL KIDzイケメン番長だけど、自分のターンからまぁ~攻める攻める。

「余力」ってのは「手を抜く」という意味ではなく、安全マージンを確保しつつ、限界点までを自分のコントロール範囲内にキープして走る、ということ。

限界点を越えると・・・、「落車」

そして、西コース魔の第4コーナーと言えば、私mituzoも幾度と無く落車し、特に雨の場合は一気に低ミュー路面に変貌する、まさに「鬼門」
で、ハングオン姿勢で鬼門に入った「攻め」のカマちゃん。かなりの速度で落車してしまいました。

落車を伝える場内アナウンスと共に、一気に凍りつくFULL KIDzメンバー。
カマちゃんは大丈夫なのか? Kenshu号は大丈夫なのか? そして「覚醒」とは?

つづくっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿