一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年8月26日日曜日

本日のMUJIカレー ~3種の唐辛子とチキン~

mituzoでございます。

前回の「グリーン」に続きまして、またまた「5辛」と参りましょう。

「3種の唐辛子とチキン」

色味からして「真っ赤っか」
いかにも辛いぞ、という感じが、食べる前からするわけで…、 いざ実食。

うん、美味しい。美味しい辛いカレー。
辛いカレーでおなじみの「LEE」 あれはビーフだけど、LEEをチキンにした感じ。
辛さの方もLEEで言うと10倍くらいかな。

あーだこーだはこの辺にして、ランキングと参りましょう。

現在の順位
1位:バターチキン
2位:3種の唐辛子とチキン
3位:チキンとごろごろ野菜のスープカレー
4位:グリーン

果たして、バターチキン越えはあるのか? ないのか? 乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿