一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年9月27日金曜日

ホームセンター「おてんとさん」

mituzoでございます。

宮城県民なら、知ってるであろう「おてんとさん

一応、知らない宮城県民のために、ご紹介致しますと・・・、

正式名称は「農家のお店 おてんとさん」でして、区分としてはホームセンターで良いんだと思いますが、「品揃え的に農業に寄せまくったホームセンター」、となります。

「それなら、何でも売ってる普通のホームセンターで良いじゃん。」

と考えるのが普通ですね。
しかし、こちらのおてんとさん。「ガーデニング寄りのホームセンター」と捉えると、かなりの実力でして・・・、

何しろ、土や肥料や種・苗の品揃えが半端なく、しかもお安い。
モノによって、の部分もありますが、ガーデニングやってる人は一度覗いてみるのが「吉」ですぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿